2020年10月に発売開始し大きな支持を得た「最強販促事例の本」第2弾の発刊が決定しました。
そこで、今回も10名の著者を募集させていただきます。
是非積極的にお申し込みください。

「最強販促事例の本」とは?

日本全国の10の販促事例(成功事例)を1冊にまとめたビジネス書籍です。
書籍完成後は10名の著者で販売キャンペーンを行ないますので、企画の内容と共に、積極的に販売活動に協力していただける方を募集いたします。
なお、最初の販売キャンペーンの報酬は実売部数の50%、その後の流通販売(アマゾンや書店販売)では実売部数の印税方式(10名の著者で分配)でお支払いいたします。

「最強販促事例の本」で得られるメリット

・書籍出版というブランド(信用力)
・書籍購入者(読者)からの反応(仕事の依頼など)
・各章末に「特典」を掲載することでリストを獲得できる
・販売報酬

募集概要

・募集人員:10名 ※厳正な審査の上著者を決定いたします。
・出版にかかる費用:「販促×節税 利益アップ!研究会」「ニュースレター作成サービス」会員は無料
※印刷代・編集費用は株式会社ザッツが負担します。 ※非会員は編集費用がかかります。
・発行予定:2021年4月(予定)
・執筆していただく文章量:9,000文字前後
※執筆する事例に登場する会社や人名は実名で執筆してください。
※それ以外に画像や資料などを提出していただく場合があります。
・審査基準:「企画内容」「保有している媒体」を主な判断基準としますが、媒体をお持ちでない方や初心者の方も大歓迎いたします。
・ご質問や不明点などありましたらお気軽にお問い合わせください。
→ メール または メッセンジャー

募集申し込み

以下フォームに必要事項を明記の上、お申し込みください。